childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2009年8月13日木曜日

疲れても波がある


8月12日(水)、午前6時45分の海岸は十分横に走れるセットひざ上モモ近く。


8月13日(木)、午前8時16分の海岸はひざ前後のなんとかテイクオフ。僅かながらも波があることにおどろき。


8月13日(木)、午前9時頃の宮崎はスネ。

のび太父:『近所の海の方がでかくない?宮崎ってほんと波ないよなあ〜』とおもってたら、
==宮崎の藤井プロから電話==
たつお:「波どんなん?」
のび太父:「と〜ぜん宮崎よりでかい。セットはスネ上あるし阿波踊りもある。それよりXXX方面がどうも怪しいらしいよ。例のプロから準備出来てますってメールもろた。けど7月26日からサーフィンしっぱなしでさすがに疲れてるわ。オレ。」
たつお:「わかった。今からバイクで行くわ!板貸してよ。」
のび太父:「わかったって何が?・・・・・・まじ?また今年も125ccで?下道で?・・・・ほんまのこと言うてよ〜。」
たつお:「速攻用意して昼のフェリー乗るわ。」
のび太父:「・・・・・・川之江までピックアップ行かせてください。」

14日(金)はXXXでサーフィン、夜は阿波踊り(ほんまに?)
15日(土)は早朝徳島出発でまたまたXXXでサーフィン。夜中には宮崎に帰り翌日16日(日)にはJPSA茨城鉾田プロに出発するらしい。
このフットワークじゃそろそろ警察にマークされてもおかしくない50歳とのサーフトリップの様子はまた明日。
わたしは考えただけで疲れて来た。。。。