childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2009年8月24日月曜日

ロンボク島


2007年8月16日〜のエカスとグルプック。
sound:The FUNCTIONS「Daylight」
※ご注意:動画の最後には痛そうな場面があります。







ロンボクの事を時々聞かれますので、注意点をば。
冬、夏あわせて3回行った経験では毎回誰かが必ず腹痛に襲われます。(胃の中にエイリアンが居るような腹痛です)街にたった1人のドクターはとてもとてもいい人ですが入院・点滴はせめてBALIで。(どっちもどっちですけど)
そして海での注意点は海岸のウンコに気をつけることとロータイドに近い時間帯のグルプック(ブンバンベイ)では調子にのってインサイドまで行ってはいけません。インサイドはベリー浅く、FINをコツコツとリーフに当てながら、あめんぼのようなパドルでアウトに帰らなければなりません。そこにセットが入ってくるとビデオのようなことになります。インドネシア旅行時はメキシコ産の抗生物質とイソジン傷薬をお忘れなく。
あと飛行機(メルパチ)はいつ来るかいつ飛ぶかわかりません。シンガポール経由で直接ロンボクに入る場合は親会社がシンガポールエアーのSILK AIRですので大丈夫。
写真(BALIの病院にて)で点滴してもらってる懲りない先生は2009年8月24日現在、バリ→ロンボクを経てウエストジャワに潜伏している模様。