childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年8月13日金曜日

ミッドサマー 日本の車窓から編DAY1_02



沖縄トリップを思い出す地元ローカルの歓迎とポイントの選択。
最初に連れて行って下さった海は真っ平らだった。バス釣りに来たんとちゃうんやぞ!とは言えず「やっぱ夏の日本海は綺麗ですねえ。」


日本韓国友好記念館でトイレ休憩。友好の丘から見える海、、、嫌な予感が。これまた沖縄の記憶が甦る。




やってもた。コシハラぐっちゃり。






とりあえず海に入って腹が減った。

ボク「お好み焼きが食べたいなあ」
部長「行きますか?広島?」
ボク「いこいこ!でも高速で行っても結構時間掛かるんとちゃうの?」
部長「いえ、いつも使ってる山越えの近道があるっす。早いっす。」
ということで、湯原温泉を通って"早い""近道"250kmの4時間ドライビング。
フラフラで食べた真夜中のお好み焼きとつけ麺は、、、それほどでもなかった。

From iPad