childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年8月23日火曜日

夏休みサーフィン体験11日間の旅 DAY6

今日"わ"高知の友だち西川さんと仲良くロングボードトライアルしました。トライアルから本戦に出場する為には予選と決勝を戦って2位以内に入り、且つ、NSAさんに11,000円(エントリー費含む)お支払いする必要があります。(ʘдʘ)
しかも本人的にはファイナリスト気分なのですが、とーぜん表彰台にも上がらさせてくれませんし、友だちとボブさんと飯尾さん以外だ〜れも褒めてくれません。

ですので今日は特別に、吉川プロ、藤井プロ、野田プロから授かった「1日であなたもノーズマスター」をみなさんにお教えします。
まずは、前日の下準備として、全くノーズに足が届いてないにも拘わらず、プロから「出来てるやん!凄いやん!それでええやん!」と褒め倒してもらいます。(注1)あとでダークモカチップ フラペチーノを奢ること。

そしていいいよ当日ですが、

1.勇気をだして一歩踏み出すこと。
2.ジャッジブースから見て逆光時に敢行すること。
3.プロに大声でヒューヒュー叫んでもらい、且つ大袈裟なガッツポーズをして貰うこと。(注2)トライアルなのに一体何事が起こったのかと、さすがのジャッジも判断に迷ったハズです。
以上です。

ただ次年度以降、NSAに写真判定や偏光グラスが導入されてしまうとどーにもこーにもなりません。
アミノバイタルプロ3600の餞別ありがとうございました。



夕方はシークレットのネコリバーにて中山プロの匠の技を盗みました。


マグロカツ定食850円です。タツオプロが帰って来てから食生活がリーズナブルなのに豊かになってきました。