childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年8月24日水曜日

夏休みサーフィン体験11日間の旅 DAY7




「セットええ波ちゃう?満ちたらもっと良くなるんちゃう?」
あれだけ入る前に言うなよ!と自分に言い聞かせていたのについつい心の中で思ってしまったココは、2日前に来た膝モモジグザグ100mポイント。今朝はサイズ的に腰あるので時間が経てばジグザグ200mになるかともおもったけど...流れ入りーので、波のフェイスがジグザグになってで8mぐらいしか乗れず...
そんな中、ロングメン徳島代表の二人は、まるで「凄く調子いい自分が怖い」「対戦相手がかわいそう」「時間の無駄だぜ」と、心の中でおもっているようなライディングを披露。直接何かすごい技をみたわけじゃないんですけど、、、そんな感じだったようにもおもいます、、、。


しかし、あしたこそ、明日こそで6日連続波に恵まれない宮崎は初めての体験。カロリー過多です。
いまのところトライアルのお倉が腰腹メンツルで最高だったようにおもいます。順番にブレイクする波を4人でシェアーできたしね。
あ・し・た・こ・そ!いい波にあたりますように。