childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年8月31日水曜日

2011 ALL JAPAN "FINAL DAY"


二回り以上歳は離れているけれどみんなかわいいU^ェ^U ただ...女子ファイナリストと友達になるには自分自身もFINALへのキップを手に入れなければなりませんねん。






全日本のFINALはテイクオフした先がどんなことになろうともここであきらめるわけにはゼッタイいかねーんだ!







全日本初出場は1991年4-6Feetの新島。
数えて4度目のファイナル。最後のファイナル進出は2004年の北泉。
記憶も薄まり、諦め掛けた2011年に大好きな宮崎で訪れた7年振りのチャンピオンチャレンジ。
若干カテゴリが違ったけれど 記憶ではなく記録に残る最高の結果が残せました。

ボクの、臨終間際の走馬燈に出演する皆さまへ
個人の名前を書くと書き忘れがあったら困るので書きたいけれど控えます。徳島支部をはじめとするファイナルで応援してくれたみなさん、ボブさんをはじめとする徳島で応援してくれたみなさんの事を絶対に忘れることはありません。
そして
来年も再来年もその先も全日本の出場権さえ得られたら、勝っても負けても今まで同様、必ずみんなのファイナルを見届けたいと思います。ファイナリストを目に焼き付けて...もうすぐやってくる真冬を乗り切る為に。
おしまい。

しかし....鳥取の大山で試合してるのかとおもったぐらい沖もインサイドも真っ白だったなあ。
綺麗な写真はすべて藤井タツオプロから貰いました。