childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年8月6日土曜日

11:36 驕(おご)り

金曜日の朝、

「おい♪( ´▽`)。日曜日こんな波だったら急遽Gマスタークラス作って3人ヒートやれへんか?一緒にでーへんか?」


10日間に渡り、”言葉は選んで喋るよう”、”過信をしないよう”、”自分を見失わないよう”、WEB上で訴えてきたつもりでしたが、最後の最後でコンテスト主催者がこのひと言を言った途端つよい東風がきた。あの波を見れば舞い上がる気持ちもわかりますが、ほんの一瞬の気の緩みだっただけに悔いが残ります。

来年こそは、コンテスト当日のラウンド1、第1ヒートのホーンが鳴るまで慢心せず気を引締めて貰いたいと思います。とりあえず、祝ガメラコンテスト イズ オン。





満ち込んでモモコシたまにハラのバックウォッシュガメラ。
「お!ええ波でー」は、乗ってからでも遅くない。

ボブ"ビッグウエーブ"コンテスト