childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年9月25日日曜日

青空とオフショア2

06:15-



さすがに今日に期待するサーファーはいませんが、長い板ならなんとかできるウネリが残りラッキー。昨夜食べたミスドのカロリー消費はできます。しかし!長い板は70キロ先に置いてきた元自称ローカルの車の中。それでも答えはひとつ。ヒザモモ1時間やる為に往復2時間30分掛けて取りに帰りましょう!で、今日も無駄な経験値を上げつつ無事サーフィン完了。

12:10-


本日、一往復半目の山陰道をウンチ色の車に先導してもらい岐路へ。ちなみに私の車もウンチ色。


サイドミラーに映るのは倉吉駅。
この近所にある"美味しいラーメン屋"と"行きつけのうどん屋"を元自称ローカルに"案内だけ"して戴き、近くのガストで昼食。ちなみに両店とも日曜日は定休日なのでほぼ役に立たない情報ですが折角なので駅だけ写真に収めました。青空は心も広くしてしまいます。でもハズすね。


昨夏、台風追い掛けて大ハズししたときもこの秘密の近道通って米子道経由・広島でしたが、今回はお天気のせいか米子道が随分近くに感じました。


いつも、右車線に入りたい衝動に駆られる案内板。


ようこそ徳島へ。おしまい。