childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年1月21日土曜日

08:15の波よりお昼ご飯が気になる )^o^(


本日、午前5時よりマクドナルドほぼ全店で配布開始された「ハンバーガー無料券」をゲットし、海へ。






今日も十分乗れる波があります。
しかし、こうも毎日波がつづくと波の事より海上がりの昼飯の事が気掛かりです。贅沢ですね。


と、言うことで現在ダイエット中のヤングな2人といっしょに3日連続お昼ご飯を食べに行きました。

ちなみに今日は、はやしのお好み焼きです。


おとといは、ラーメン。


昨日は?と言えば、チキンカツチーズカレーです。
何をどんなに食べても「食べなかったこと・なかったこと」に、してくれる魔法の薬を服用すれば、スプーンを持つ手も震えてしまいます。まあ、若いときはなんでも待ちきれませんよね。wwww

しかし、連日のこのメニューで"DHCニュースリム"はどんな意味を持つのだろう???o(^▽^)o