childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年1月1日日曜日

ぽかぽか宮崎 DAY3


ラインナップには誰も居なく、さみしそうにブレイクする木崎浜(( ;゚Д゚)))))))


東京からエントリーはRASHの北村プロ、ラニさん(犬)のお父さんです。周りのみんながラニさんのことを毛艶がいいとか、賢い賢いと言っていましたが、上には上がいることをわかっていません(´・_・`) くやしいのでラニさんの尻の穴に息を吹きかけてやったらビビってました(^o^) しかし...のび太が来てればみんな黙ったはず。あしたはラニさんの写真を撮ってハッキリさせたいとおもいます。







今日の波は?と言うと、まあたいしたことはありません。タツオプロもショウヘイプロもラニプロも200m以上は乗れないしチューブもありません(゜∀゜) 贅沢言っても仕方ないので午前・午後で6時間ぐらい入りました。オオカミ壮年と言われたくないのでトリップメーター付きのサーフボードがあればよかった。


このように車を停めますと助手席側のドアは相手がスタントマンでもない限りゼッタイ当てられることがありません。となりの車とも相当距離を置きましたので安心してココ壱行けますね。



「おせちもいいけどカレーもね♪」です。

湯船でNumber読みながら腰を温めてとっとと寝ます。