childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年1月6日金曜日

ぽかぽか宮崎 DAY8


写真の波はどーーみてもヒザモモぢゃありません(ʘдʘ)毎日すこしづつサイズアップ中。








今日はうれしかった事が1つとがっかりしたことが2つありました。

うれしかった事は、海に到着すると波情報の2.5倍波があったことです。
がっかりしたことの1つ目はタツオもラニさんもショートがぼくの100倍うまくて”たっすかった”ことです。
2つ目はお昼の定食でプロ二人はカツ煮込み定食、ぼくはアジフライ定食を注文したのですがカツ煮込みは肉厚で超おいしそうでしたがアジフライは小さいのが二匹しか入ってなくて”しけて”ました。
※”たっすい”は、やってられない!です。
※”しけた”は、チェッ!です。



はい、はい、わ・か・り・ま・し・た。
ラニさんはのび太より賢くて、お父さんはロングは当然、ショートも100倍う・ま・い・で・す。

まあ、木崎でロングのバックハンド見たときに気付いてたけど...



昼のトンカツが本気で悔しかったので晩ご飯にたべました。

しかし、やっぱりプロはプロ、波がよくなればなるほど上手い。が、腹が立つ。
あしたの昼定食はぜったい負けられん!のび太の分も頑張る。