childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年4月28日土曜日

オール九州"治療の旅"編 DAY1


朝起きたら昨夜から痛かった左足の人差し指が腫れていました。コンビニの袋で足を包んで朝お風呂。


早速、八幡浜の病院へ。


先生「これ、爪が浮いてますね。下から新しいのが生えてくるからしばらく水とかに浸けたらだめですよ。」
ぼく「お言葉なんですが、職業柄そうもいかないんです。抗生物質とか頂けませんでしょうか?」
先生「抗生物質なんかのんでも効きませんよ。ちゃんと乾燥させて消毒せんと。。。」


サーファーの友、お薬セット。



で、治療の旅へ







あいかわらずどこみても平均胸ぐらいなのですが、治療の旅ですんで今日は入りませんでした。


久々、タツオとの晩ご飯は前回より100円値上がりしたけど品数増えた、マグロカツ定食。値上がりを悔やむべきか、品数を喜ぶべきかの980円。