childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年5月24日木曜日

09:04 横柄な態度でプロレッスン





1時間ほどみていたのですが、ごく稀にくるセットのピークは腰近くあるように感じました。


海に入ってるオサムプロを岸から呼びつけて「いまやったレールの入れ方教えてくれ」で、1時間近くなんども、なんども海から上がってもらっていろいろ教えてもらった。なんて横柄で態度が悪いんだろうか、、、と、思いながら、でも上手くなりたい。講釈が聞きたいわけじゃない。ぼくもやりたいのだ。

実際に出来る出来ないは別にして、レールの入れ方..入れる位置..タイミング..プロが話してる内容があるていど理解できるようになっただけでもタイシタもんだ。と、岸で自惚れた。

※普通は本人が海に入ってプロが岸からライディングをチェックして教えてくれます。ま逆でございます。(・ω・)