childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年5月2日水曜日

オール九州"治療の旅"編 DAY5



今朝は霧雨降る中、5日振りのマックモーニングからスタート。





今朝の子供の国は風も悪くなく時折アウトに入るセットはオーバーヘッド → 肩。基本タルいけど、いい位置からテイクオフ出来ると結構長いこと乗れます。訳あって分厚いTWINで入ったのですが、やはりここは少々サイズがあっても丸くて厚い板が相性いいようです。


東京からお越しの方で、TRIDE WEBサイトをみて突然連絡があったらしいです。藤井プロはとてもやさしいのでポイントもアウトへのカレントも丁寧に教えてくれます。が、そんなやさしい気持ちとは裏腹にセットは容赦なく押し寄せてきます。。。


ぼくは、"もしや?"とおもったのですが、、、やはり姿をみたのはこの時が最後になりました。出会いは一期一会ですね。


午後4時30分、宮崎の中心街をぬけて...


今夜は夢にまで見た、ひとり焼き肉です。
一人ですんで焼いている途中の肉を他の人に取られることもありませんし、まだ赤いのに「焼けてるぞ」と皿に乗せられることもありません。ぼくはウェルダンがいいのです。
ひとり焼き肉のポイントは2つ。1.他のお客さんにじろじろ見られない為に早めの時間帯にチェックイン。2.iPhoneやiPadは油が飛ぶのでNumberなどの雑誌を用意。一応、注文内容を記しておきます。塩タン、カルビ、ミノ、キムチ、ご飯の小。締めにハラミと一口冷麺(酢は入れません)。
前回のひとりくるくる寿司、そして今回のひとり焼き肉、これでもうこわいものはありません。