childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年5月3日木曜日

オール九州"治療の旅"編 DAY6 其の壱


「朝、例のとこサクッとやってから木崎きーや!」とタツオに言われて行きました。




対象物ないからええ波に見えるでしょ?(ʘдʘ)


でもこんなん来よるんです。(( ;゚Д゚)))))))




30分ほど流れやらセット間隔やらみて入ったんですけど、、、底掘れしててむっちゃ怖かったです。前の波に隠れてるけどまだボトムがありまんねん。ドルフィン10発ぐらい打って真ん中ぐらいまで行ったとき「やっぱやーめた」と思って岸をみると、ガ━(゜Д゜;)━ン! 3人が堤防から見てます。やめるにやめれんよーになって、いやいやアウトにでてしまった....けど、セット乗る勇気はありませんから、久々に走馬燈きました。そうこうする内にミドルなレフト波が入ってきて何回かヘタレターンできたんで岸見ると誰もいません。これはチャーンス!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!速攻あがりました。もうぜったい1人では入りません。誓います。


左はこんなことになっております。膝もものスープとちゃいますよ。


「たっつお〜!!よーーーー言いますわ!サクッとなんかやれませんがな!」今日は自分で自分に一期一会してしまうとこだった。。。