childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年5月3日木曜日

オール九州"治療の旅"編 DAY6 其の弐






まだ、午前11時まえ。
こちらはさっきの波と打って変わって、セットおっきいのんが来てもツルっとしてて怖くないブレイクです。板も自分の技量の範囲内でコントロールできますし、ドルフィン打ってもぐるぐるにされて底に連れていかれることもありません(^o^)。入って30分ほどでみんな上がったんですが、しばらくすると女子BBが1人でやって来て、パタパタ〜と、セット乗ってくんです。横からみるとえらいかっこよかったです。しかし、、、朝の波が乗りこなせるとサーフィンって今の5倍は楽しくなるんだろなあと思いました。高知のN川さんが羨ましい。


まだ、日は高いけれどコーヒー飲んでマッサージ行って早めにホテルに帰ります。
今日の波は確実にオーバーヘッドなので昨日の子供の国のセットは肩に訂正です。波のサイズって肩以上はよーわからんです。