childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年5月4日金曜日

オール九州"治療の旅"編 DAY7


昨日より2日間に渡り開催された、オール九州サーフィングコンテスト。九州全域から500人を越えるエントリーがあるビッグコンテストです。毎日遊んでくれる藤井プロがコンテストスタッフの為、一人じゃさみしいので参加させてもらいました。VJさんノリノリなインターネットライブ中継もございました。


朝からガボちゃん。


チューブあり。


交互にライトとレフト。


超ロングショルダー。



波はヘッドオーバーのスーパーパーフェクト。こんなコンテスト、ASPかBOB BIGWAVE CONTESTしかありません。この波を沖スタート、12分間、ファイナルは15分間4人で独占できるなんて夢のようです。これは勝ち進むしかないでしょう(ʘдʘ)




結果は1勝1敗。合計2時間近くいいい波乗りまくり最高です。しかし、、、せっかく子供の国でTWIN練習したのにレトロクラス(ツイン or シングル )非常に残念です。あ、トリプルエントリーは受け付けてくれないのでロングは出ていませんよ。


8割方知っているスタッフの方々にも大変お世話になりました。
鹿児島も佐賀も長崎も福岡も熊本も... オール九州 ウエルカムらしいので、一度のび太と福岡回り東シナ海経由宮崎行きの オール九州 したいと思います。お立ち台はトロフィーよりも、もっともっと素敵なものを貰えますです。


ライブ中継を見ていたボブさんから電話があったので、、、

ボク「お土産に焼酎もらったから持って帰るね」
ボブさん「霧島か!(ʘдʘ) 」
ボク「ちゃうとおもう。木挽って書いてある」
ボブさん「ええええーー霧島うまいんぞ」

表彰台でスポンサーの木挽さんに「霧島に替えて貰えませんか?」言えるか!そんなもん(´・ω・`)