childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年6月8日金曜日

傷心の旅 DAY3 "水入らず"


トミーさんのあとについてパドルアウト。


りゅうちゃんが撮ったトミーさん


トミーさんが撮った5'4"りゅうちゃんさん


トミーさんが撮ったりゅうちゃんさん5'4"




マリブで板を取っ替え引っ替えサーフィンさせてもらった...恐るべし、おきてやぶり((((;゚Д゚))))


今日わ、りゅうちゃんとトミーさんとボクの3人でマリブでサーフィンしました。勝浦ラーメンも3人で食べました。ぼくがひとりで訪ねて行けるところは高知の先生のとこと、宮崎のタツオさんのとこだけだったのですが、
御宿も"大雑把なフリをして"訪ねて行けるようになるかもしれません。




ついでにPS.
ビール飲めないんですけど..ヨッチさんがわざわざ鴨川から持って来てくれたビールに胸をうたれましたdesu.(^o^)