childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年8月27日月曜日

よいとこせ伊勢路FINAL DAY"其の弐"


ロングボードマスター
1 鈴木 弘章 愛知
2 鳥羽 真吾 徳島
3 戸井田 雅秋 横浜
4 松坂 正年 静岡2区
キーパー鈴木弘章氏は同級生。昔から知ってるけど..1年に1回しか会わないけど..言葉すくなだけど...すげーいい奴なのがわかってきた。「そ〜でしょぉー?」
「伊良湖での全日本たのしみにしとるよ」でも、運営が忙しいやろから地元開催の時は出るなよ(=゚ω゚)ノ


ロングボードメン
1 齋藤 久元 湘南藤沢
2 中山 祐樹 千葉東
3 中山 智資 徳島
4 西崎 公彦 静岡3区
中山〜!とうとう、一緒に表彰式に並んだな!選手紹介気持ちよかったやろ!表彰台からの眺めよかったやろ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!藤井たつおプロの弟子・新森香織


ロングボードウイメン
1 新森 香織 宮崎
2 杉山 律子 湘南西
3 岡澤 紫穂 千葉東
4 前田 沙紀 石川


カフナ
1 三橋 敬一 湘南茅ケ崎 60歳(゚Д゚)
2 福島 正史 東京
3 伊藤 康博 千葉東
4 木原 税夫 静岡3区


グランドマスター
1 高橋 誠 宮城仙台
2 久野 孝 徳島
3 前島 正年 静岡2区
4 高荷 尚幸 東京
久野さま、高橋さま、ファイナル序盤、お二人の波の取り合いみました...あの真ん中にオレ居たら失神してるかも...来年からよろしくお願いいたします。


マスター
1 中田 嘉直 鹿児島
2 星野 清 湘南藤沢
3 坂本 應尚 千葉南
4 豊田 泰史 千葉西
もう、無理...やばすぎる4人。いったい何本優勝トロフィーを持っているのだろう?ヤフオク出すんだったら是非入札したい。中田さんとは来年もロングボードマスターであたる可能性がある。しかし、目に焼き付いているR1のあのリエントリー(゚ω゚ )は...勘弁して欲しい。ロングはそっとしておいてほしいなあ。


シニア
1 宗政 利夫 湘南西
2 村上 英令 宮城仙台
3 鈴木 克己 湘南茅ケ崎
4 青山 雄一 千葉南


メン
1 仲村 一智 三重
2 大世戸 洋司 東京
3 下田 泰成 三重
4 大江 良太 茨城北



むかしむかし...香ちゃんがいるから海部のローソンに通った人も多いハズ...ライブ中継での応援ありがとう!


夕日が綺麗な伊勢自動車道から新名神へ。ほんと〜によかった中山のファイナル進出。で•た•ね夕日。で、おしまい。