childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年9月30日日曜日

17:23:台風一過のサイコロキャラメル


堤防レフトで超かっこいいテイクオフを見た瞬間!速攻、安宅まで大袈裟な板(若気の至りで作った7'2")を取りに帰り、海に入ったのは撮影から23分後の日暮れ前。


初めてのゴールド免許を取り上げられそうな勢いで小松海岸⇄自宅、往復23分。


さすがにこのライトはテトラ怖いですぅ...



久しぶりに入った堤防レフトは写真を撮った時の方が大きかったようにおもうけど、30分間で乗った4本は楽しかったし、とても綺麗でした。(^o^)


きょう勉強したのは、レギュラー側のテトラが小さなサイコロキャラメルにみえた(ʘдʘ) 事と、「雨戸閉めるとお天気も波も風もわからない(´・_・`)です。」と言うことでした。