childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年10月26日金曜日

加賀百万石のおもてなし DAY1_2



徳島から金沢までのたった434キロの運転で、「仙台より全然近いっす!」と言いながら2度もトイレ休憩する中山。 徳島 → 石川(6時間)ぐらいなら休憩なしで一気に走破してもらいたいものです。





徳光ポイント(PA)に着いたのは午後12:30分。オムライスくって、カニみて、モモの海みた。
「とりあえず、金沢市のメインポイント?内灘の大浜まで行こか?」と、言うコトで再出発。



徳光から30分ほどで到着した内灘はどーしようもないモモ前後の北風チョッピー (//∇//)


噂に違わず、やはり、石川県のサーファーは波打ち際まで車で乗り込みます。
どー考えてもJAF石川支部の稼働率は高そうです。



案の定、海に入る前と入った後にそれぞれ1台づつ、スタックした女性を助けた中山プロ。
「はよ~ホテル帰ろうや、俺ら徳島からJAFしに来たんやないんやでー」で、また明日。

6th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2012「グランドチャンピオンゲームス」