childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年8月9日金曜日

08:34のウエイティング必至でも期待度UP


日曜の朝は釣りの邪魔をしないように静かにテントを立てましょう。




今朝の満潮は07:07。満潮から1時間30分ほど経過した08:34でも、ほぼノーサーフでほぼショアブレイク。 選手はウエイティングを強いられるかもしれません。でも、クラマスでのWTもウエイティングはあったのですから仕方ないですね。今日は金曜日、2日後の満潮時間から計算すると...


砂が壁のように上がってしまった地形。



しかし、大きく潮が動く10:37頃には本来の姿を見せ始めます。



熱帯擾乱予報から飛び級で台風になった8月11日(日)大安の予想天気図。
ボブビッグウエーブコンテストに向け台湾のうねりの期待度もアップしてきました。ショアブレイクの捻挫対策を忘れずに。


本来の姿と言えばスネ。(´・ω・`)台湾いきてえ