childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年1月12日日曜日

07:38の早朝から ○| ̄|_

こちらの海は8月末の全日本以来です。



老若男女を問わず、海を見た瞬間90%以上の人が5分以上固まる、もしくは10分以上階段で座り込んでしまうヒザインサイドブレイク。時折モモぐらいのセットが入るもののバックウォッシュでプヨプヨなります。でも、久しぶりに来てエエ波当ててやろうなんてことは思ってませんので今年も3月まで度々よろしくお願いいたします。


おまけに、4,890円もする「サイバーショット DSC-RX100」専用ケースを落として、、、○| ̄|_ ○| ̄|_

追伸:自身の記憶では...生見で初めてブーツを履きました。今年は本気で冷たいとおもいます。
追伸:「久しぶりに来てエエ波当ててやろうなんてことは思ってません。」なのに、、4時50分起床、5時20分徳島出発。