childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年5月11日日曜日

週末は高知家おすそわけの旅



土曜日、N川氏の仕上がり具合と高知家おすそわけの様子を偵察に行く。が、偵察には少々車が派手すぎて先生とナンキンさんにバレる。波はと〜ぜんと言うか、あいにくと言うかのノーサーフコンディション。
なお、現在は大規模な堤防工事中で 高知家以外の人の駐車場はまったくありません
もともとないのでいっしょデスね。(´Д` )


高知家にはこんな女性もいらっしゃいます。




で、一応、高知家以外の人でも利用できる駐車場のあるビーチへ。コシ程度の波をおすそわけしてもらう。
こちらも一応…デスね。





翌日曜日はサイズダウン。


8時には風が来たので山合の鯉のぼり商店街で、


カレーをおすそわけしてもらう。


帰り道、YouTubeをよくよく見ると広末涼子さんは「川の上流」と「かつおのたたき」をおすそわけすると言っていました。。。ヽ(´ー`)┌