childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年6月15日日曜日

最高のコンディションで代表戦を【2】











午前5時32分、朝焼けのドーンパトロール。
河口もビーチもリーフも全域肩頭前後のクリーンでパワフルなオフショアスタート。


午前9時23分、脚はがくがく…
たっぷり3時間ロングライディングしたあとは閑古鳥が鳴くジョイフルで和朝食。
国道9号線の交通量も少なめのこの時間、ドリンクバーでメロンソーダ飲んでる場合とちゃうわな。ヽ(´ー`)┌


午前9時45分、時間です!
レイトチェックアウトを申し込んでおいたホテルに一旦戻り、4年間待ちに待った大切な試合を観戦。
私も代表もコンディショニング的にはなんら問題はなかったけれど、、、、、代表だけは厳しい現実を突きつけられる。グループC第2節ギリシャ戦のSAMURAIに残された武器は「背水の陣」

次回6月20日も最高のコンディションで代表戦を迎えたいとおもいます。