childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年6月1日日曜日

BILLABONG・東洋町杯 P.S.YouTube

2年振りにエントリーしたBILLABONG PRESENTS・東洋町サーフィン選手権大会。
コンテストってやつは、試合中に足ツるわ、昼は緊張でなにも食べれんわ、寝つきわるいわ、悪夢みるわ、、
で、「何が悲しゅうて金払ってまで出なあかんねん!」っていっつも思う。
でも、たまには出て、しっかりワカラサレないと普段の海でコウシャクパイセンになってしまいそうなので、
嫌々ながらも時々は出ます。そして、今年も若輩者にワカラサレたのでした。_| ̄|○

マスタークラス

マスタークラス優勝は対戦成績0勝183敗目中の西川徹さん・仁淀。
準優勝は全日本チャンプ小林健一郎さん・東京。
土曜日のR1・R2、日曜日のR3と首の皮一枚で勝ち上がったもののファイナルは3位。
R1でこのメンバーなら1回戦敗退ということです。

ロングボードスペシャル

ロングスペシャル優勝はショート・メン日本代表の大世戸洋司さん・東京。※当然メンクラスでもファイナリスト。
日曜日の早朝オープニングヒートからR1・R2とぎりぎりで勝ち上がったもののこちらもファイナルは3位。
2位はくやしさ、3位はつまらなさしか残りません。
なかやま〜!ぶっちぎりでやられてもた〜(ToT)夏は仇とってよー、頼んだよ〜


「いつも最高のコンテストをありがとうございます。」
ジャッジ・運営スタッフのみなさんにはたいへんお世話になりました。
選手として、”試合前日夕方の海の雰囲気”、”初日を勝ち上がって饒舌になってしまう晩餐”、”セミファイナルヒート前の高揚感”など、十分に愉しみました。
最後の最後、真横でもなく、さらに一歩下がって聞いた、

「マスタークラス、優勝は、ゼッケンレッド、西川 徹!!」のコール以外は、、、

ちなみに、今回の悪夢は、セミファイナルに(なぜか?車で)向かってる途中、道を間違えてしまい、警察署の敷地内で車を回そうとしたら、警察署無断進入罪と言う罪で逮捕されるというものでした。
スーパービギナー

ビギナー

オープン

スペシャル

ウイメン

キッズ

ボーイズジュニア

メン

シニア

ロングボードオープン

準優勝の女の子、プロアマウイメンでも3位!おそるべしダブルエントリー。
追記:ショートのプロの北沢 麗奈さんでした。

プロアマウイメン

プロアマ

アマチュアの西ユウジさん(13歳か14歳)が終盤に披露した2発連続高速リエントリーは超ビックリ(゜Д゜)!!でも、、プロはプロだった。

足がツったらカルシウム+マグネシウム