childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2014年10月6日月曜日

1泊2日で清洲会議とサウスチッター


青空も覗く10月4日(土)の午前6時43分、雨戸を締めて、9時すぎまでサーフィンして、いざ清洲会議へ。
注)雨戸を閉めると吉野川ライブカメラは見えなくなります。



名神高速道路を30分程遠回りでもココは外せない。岐阜は更科の冷やしタヌキ大盛りダブルを食べて夕方からはちょっと仕事。


翌日の10月5日(日)はあいにくの雨。

伊良湖(渥美半島)へは学生の頃は毎週、お仕事始めて30代後半までは毎月通っていたけれど、普段は波が小さい知多半島は学生の時以来30年ぶり 。
高速道路も整備されて名古屋のど真ん中から40分程で到着します。
波は台風のうねりをひらってコシ〜アタマ。各人の板の形状やレベルに合わせてポイントが選べます。



着替える時の雨、風、砂がきらいなボクは駐車場がアスファルト(=゚ω゚)ノのコシ〜ハラポイントを選びます。


朝の満ち込み、堤防の沖に入るレフトのセットはカタくらいあったと思います。でもレフトの波(´Д` )やし、駐車場が砂だらけヽ(´ー`)┌だったので当然ヤメ。



旅館やホテルが建ち並ぶレフトの波のコチラは長い板の方が多く、


1キロ近くあるビーチの反対側はライトの波で短い板の方が多いです。



名古屋のまあたらしい近未来的な高速道路は、愛知・岐阜・三重の移動時間を縮め、都心は高層ビルも沢山に!


台風が迫って来る前に帰ります。おしまい。