childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年5月16日月曜日

セイマセンセーション


写真は昨夏の「2015夏休み子供映画まつり」左が弟せいまで右が兄じゅんま。


グリコガッツポーズ\(=゚ω゚)/
※YouTube再生後、動画下の歯車マークからHD画質を選択するとレールワークとノーズの位置もよくわかります。

5月15日(日)は2016全日本サーフィン選手権大会 徳島支部予選。
高校1年生の兄じゅんまは激戦のジュニアを制して見事優勝!w(°o°)w
そして中学2年生の弟せいまはボーイズ&ロングボードメンのダブルエントリー。
ロングボードクラス初エントリーのせいまはロングを始めて半年とは到底思えない圧巻のレールサーフィンでみんなを驚かす。惜しくも準優勝であったが、久々のセンセーション。


追伸
わるかったな、せいま。ビデオを見るまでこんなサーフィンするとは知らなかった。「頑張れよ、最後まで絶対諦めるなよ。」は、ないよな....ごめんなさい。ボクの方こそ頑張ります。 (ToT)

ビデオを見た、せいまより44歳年上のフジイタツオ(たまたま千葉県で同日開催だった、JPSA太東ロングボードプロで3位)からのメッセージは「やるなぁ!伊良湖までにもっとノーズの練習をL(・o・)」」。おさむプロにいっぱい教えてもらいやー。
14歳のデビュー戦準優勝、58歳のマンオンマンSF、どちらもセンセーショナルな出来事。





その他の2016徳島支部予選結果はまたあした。