childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年8月6日土曜日

風うねりとも良好..




午前7時37分、セットのシークエンス。
お天気、うねり、風、三拍子揃ったものの深すぎる地形でブレイクしません。潮が引くまで待とうものなら東寄りの風が吹く...でも今は出来ない...どこかへ向かうか... 悩ましい日々がしばらく続きそうです。


久しぶりに見るデリボーイのオレンジ色はやっぱり眩しかった( ̄□ ̄;)

姫路まで陸送で送り、修理してもらったプロペラシャフト。約1ヶ月ぶりの復活は嬉しいけれど、今後も金掛けてよいものだろうか?と思ったりもする。目立たない色に全塗装したい...でもいつ壊れるかわからない...こちらも非常に悩ましい。
四国、宮崎、鳥取、東京・千葉に加え、伊勢・伊良湖までも..この色で行くのか?


カウントダウンタイマー


まったく悩ましくない、ボブコンテストまで24時間切りました。