childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2016年9月5日月曜日

課題と修正



上の写真は、中山の昼食ビュッフェ内容とボクの出発時の定食である。そのメニューには負けを予感させるアジフライ3枚とヒレカツが4枚。

伊良湖到着後、心の緩み、おごり、慢心があったのか..中山は味噌カツ、私は大アサリにきしめんと、地元グルメに傾倒してしまう。
※カツにみそ付けたらあかんやろ。

サーフィンの試合では1番と2番しかそのヒートを通過出来ないのであるから、幼稚園児でもわかる3や4は不吉な数字。いくら美味しいアジフライでも、最初は1枚、そして2回目に2枚、もしくは1枚を3回取るなどの工夫が必要。
また、期間中、毎日行くであろう銭湯のロッカーナンバー、下駄箱の番号など、細かな気配りの積み重ねがファイナルへと誘うのである。

最近では全日本での緊張感が以前とは随分異なり、ヒート毎に経験していた、ふくらはぎや指がツリそうな感覚、コレがまったく無くなってしまった。 勘違いも甚だしい。ここは全日本。元々飛び抜けたサーフィン技術は持ち合わせてないので、ギリギリのところで、ヒリヒリとした緊張感を持って戦わなければいけません。夢よもういちど。

Once upon a time...
あの頃は、ほぼ毎日CoCo壱番屋のカツカレーを食べていた..
※ボクは凄いイヤだったけど。

http://chilkaigan.blogspot.jp/2012/08/day3.html

http://chilkaigan.blogspot.jp/2013/08/2013.html


第51回全日本サーフィン選手権大会(2016)
愛知県 田原市赤羽町 ロングビーチ&ロコポイント
2016年8月23日(火)~8月28日(日)


サッカー日本代表も、最終予選が始まってから「課題」を見つけたり、「修正」するのではなく、ちゃんと「予習」してから臨んで頂きたい。