childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2009年8月31日月曜日

エンドレスサマーえらいこっちゃ編


LBウイメンセミファイナル、絶妙なトークは三重県出身で80年代の日本を代表するJPSAプロサーファー福田義昭氏。


お父さん、ルール教えるのわすれて大事な娘がセミファイナルでインターフェア!テントから飛び出してきて堤防からいきなりコーチング。試合後親子で相手の選手に謝りにいきました。


お父さんがプロとも知らず、娘がファイナリストとも知らず、取材の申し込み。呑気なアウトドア親子と言うことで詳細は次号のサーフ1。


真っ黒になりすぎてモザイクかけなくても顔みえない。

えらいこっちゃ。ピロタンは高校2年生、8月8日で17歳になりました。
ところでBOBのおっちゃんが「来年のボブサーフィンコンテストに遊びに来い〜」と言ってたよ〜。開催日は8月8日(日)or15日(日)150人ぐらい集まるのだ。阿波踊りもあるし。

エンドレスサマー赤福編はこれにておしまい。