childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2009年9月2日水曜日

9月1日ツルツルの18時


「ミナミちゃんどう、その板?」「う〜ん、トップで返すときにテールが軽い気がするみたい」「でしょ。テールのエッジだけEPSが入ってるんよ。NE50、のび太エッジって言うんよ。」「へえ〜、犬の名前が付いてるん?でもミナミにはちょっとオーバーフロー気味やからボトムターンのときレールが入りにくいなあ」「ところで伊勢では二人ともやられてしもたなあ。テイクオフの位置取りがむずかしくなかった?」「うん。むずかしかった。」「でも上手い奴はあの開いてくるギリギリのいいとこから乗ってたでしょ。」「うん。」「それよりミナミちゃん、秋はなんか切なくない?」「うん。ミナミも冬きらい」と48歳と9歳のコアな話も弾む、夕日が綺麗な秋の海。












時折入るセットは小山みなみのオーバーヘッド。