childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年3月18日木曜日

エンドレスサマー カンガルー編 Day0


2009年12月4日(金)、TSA忘年会でのこと。
じぇっとすたーちゅうやっすい飛行機があって20,000円でオーストラリアにいけるっちゃ〜。」で、その場でiPhoneで調べるとほんとうに「ゴールドコースト直行便就航記念、片道4,400円キャンペーン!」空港施設使用料・国際線旅客サービス料・燃料サーチャージ込みで驚きの片道14,930円(荷物は30Kgまで、食事・飲み物・毛布などの機内サービス無し)


大きな地図で見る

ボクとタツオプロは初めてのオーストラリアなんで旅の案内に指名したのは御宿から参加の吉川竜二プロと愛娘の2009年全日本チャンプピロタンプロロンガー専属カメラマン&サーファーのSUMOさん。成田と関空からそれぞれ出発するクーランガッタ直行便はほとんど同時刻に現地に到着します。今回の宿は空港から約1時間南に位置するバイロンベイ。竜ちゃんも林もJAFの岡さんもみんなオススメの街です。


たぶんココには行かないだろうけど3月18日(木) Noosa Headsの波


28年前にビデオで見たこのロケーションはいまもあるんだろうか?ラビットさんと一緒のこの場所から海にエントリーしたいなあ。

#2010年3月23日-29日のAustralia Byron Bay(バイロンベイ)サーフトリップ。