childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年3月28日日曜日

エンドレスサマー カンガルー編 Day6(2)





午後からはバニア河口・左側のビーチ。ちょっとチュービーな三角波。


3日前から探してたマクドナルド。
今日は意を決してフラットロックのライフガードに聞きました。
そしてやっと見つけたマクドナルドの看板♪赤字に黄色のMマークを見つけたときは車内で大歓声。



世界の共通語、心のよりどころ「マ・ク・ド・ナ・ル・ド」。
バイロン周辺ではココが絶対一番うまいとおもう。コーヒーもこれまたうまい。でも日本と同じサイズでセット$6.5もする。


女子中学生のクリケットチームがいっぱいいて、みんな足が長くて綺麗。「おみやげに足買って帰ったら会社のみんな喜ぶんちゃうか。3万ドルぐらいで売ってたら買うんとちゃうん?」とタツオ。ボクはそうはおもわない。


マクドナルドを食った帰り道のバニアの町はいつもになく綺麗だった。ついでに吉牛もどこにあるかライフガードに聞けばよかった。徳島では困ったことがあったらJAF。オーストラリアではライフガード。


包丁の魔術師「藤井タツオプロ」


フライパンの貴公子「吉川リュウジプロ」


そして今夜の晩ご飯は日清の出前一丁。


#2010年3月23日-29日のAustralia Byron Bay(バイロンベイ)サーフトリップ。
藤井辰緒プロ、吉川竜二プロ、吉川ピロタン、SUMOさん、ボク。
music:「A,Lover of SunSet」 &「Daylight」The FUNCTIONS