childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年3月30日火曜日

エンドレスサマー カンガルー編 Day7(FINAL)



ゴールドコースト空港は出発までに2回ゲート(検査)を通ります。最終ゲートを出てから飲み物を買わないと買ってすぐ返品にいかなければならなくなります。
またジェットスターの機内サービスはオプションなのですがフルサービス(2回の食事・飲み物・ブランケット等)を申し込んでおくほうがお得だとおもいます。
フライト時間は9時間。余ったドルでついついコーヒーやお菓子を買ってしまいフルサービス以上にお金を使ってしまいました。



【6泊7日の旅で使ったお金】
関空 - ゴールドコースト往復航空券が8,800円。
空港使用料+燃料サーチャージが往復で約20,000円。
往路スタークラス(ビジネス)アップグレードが22,500円。
旅費の合計は約51,300円

レンタルハウスが153ドル/1人。
自炊した食費が109ドル/1人。
レンタカー+ガソリン代で120ドル/1人。
滞在費の合計は約32,500円(1豪ドル=約85円)

総合計約83,800円

心の傷が癒えるまで書きたくなかった、、、
ゴールドコースト行きの飛行機内シートポケットに忘れた現金が9万円
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

締めて173,800円
「Priceless お金じゃ買えない価値がある」


今回の旅のお話はこれでおしまい。
つづきは「エンドレスサマー 南蛮編」で


部長に借りた防水Xacti、バッテリの持ちもいいしコンパクトだけど波の写真撮るにはちょっとキツかったなあ。


#2010年3月23日-29日のAustralia Byron Bay(バイロンベイ)サーフトリップ。
藤井辰緒プロ、吉川竜二プロ、吉川ピロタン、SUMOさん、ボク。
music:「A,Lover of SunSet」 &「Daylight」The FUNCTIONS