childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年5月3日月曜日

アーリーサマー ひむか編DAY5




体力の限界。さすがに今朝は睡眠と潮の時間を考慮して6時50分起床。最初にチェックしたホテル近くの海はまたまたサイズアップ。昨日の太平洋は小さかったらしい。タツオプロは夕べから2日間、ALL九州のジャッジで木崎浜に泊まり込み中。



午後から移動した牡蠣リーフは、10年近く振りに会った地元の今井くんから「波当てますねえ〜」とお褒めの言葉をもらった終日無風。夕方行こうと思ってた場所は風が入っていると教えてもらった。そしてもっと驚いたのがこんなところでも秋本祥平プロに会った。4日連続、2人で毎日毎日よく会いますね〜と苦笑い。あしたはどこだ?
タツオさん!あの今井が30歳になっていてびびった!けどあいかわらずボトムは深かった。