childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年5月5日水曜日

アーリーサマー ひむか編LAST DAY




朝日に輝く牡蠣リーフはフェイスをみればわかるように小さな川の河口ブレイク。昨日より確実にサイズアップの胸。波の説明は省きます。見てのとおり。





昨年末からロケーションがお気に入りの太平洋。こちらもサイズアップの肩。いいポジションからテイクオフしミドルでカットバックが決まれば左の岩近くまでロングライディングできます。今回のトリップは改めてヒムカの素晴らしさを認識した1週間だった。んじゃタツオさんサンキュ!次回「エンドレスサマー 河口カラカラ編」を楽しみにしています。コンドロイチンわすれず毎日飲んでよ♪