childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年8月11日水曜日

ミッドサマー 日本の車窓から編DAY0


8月12日(木)05:43発 特急うずしお 徳島--高松


8月12日(木)07:07発 マリンライナー 高松--岡山


8月12日(木)09:05発 特急やくも 岡山--米子

ご近所も台風に吹き込む南風でサイズ変化が期待できそうだけどお休みなので一人でちょっとおでかけ。お盆期間ということもあり残席は10席程度の特急うずしお2号、マリンライナー10号は残り30席程度、特急やくも5号に至ってはグリーン席残り5席のみ。3つの列車を乗り継いで目指すは山陰地方。運賃12,630円・所要時間5時間31分。JRではケースに入れておけばサーフボード持ち込み可。でも座席の近くには置けないので指定席は車両後方をリクエストしました。




駅弁は乗り換え時間が50分もある岡山駅にて上記のいずれかに。


午前中は運転見合わせも想定内だけどおそくとも15時頃までに着く見通しがでなければ。。。またあした考えよ。