childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2010年8月30日月曜日

エンドレスサマー 臭豆腐編 DAY6_6



晩ご飯に向かい中、突然の急ブレーキ。臭豆腐屋さんです。
作ってるおねえさん本人がマスクしとる!
「何何何!これ何?」
「ブログタイトルネ、シュウドウフネ。」

凄いです。確かに凄いです。文字では表せないすごいニオイです。49年間の人生では嗅いだことのないにおいです。臨終間際に今まで一番臭かったのは?って聞かれたら今のところ「臭豆腐」と答えます。果たして残りの人生でこれより臭い物に出会うのでしょうか?




美味しそうに食べる2人。シンジラレナイ。


さっき友達になったシロが横で欲しそうにみているので、、、あげたら、、、


シロもビックリ!(◎_◎)


しばらくうごけません。


シロにだけ辛い思いはさせられません。た・べ・ま・し・た。
食感はサクサク。味は香ばしい揚げたての揚げ出し豆腐って感じ。
でもボクは二度と食べないと思います。




台湾最後の晩餐は、蛤と瓜のスープ、たけのこの炒めもの、卵と干し大根の炒めもの、海苔たまごスープ、白身魚の醤油揚げ、臭豆腐で2,000円。お一人様500円でございます。

#2010年8月25日-31日の南台湾サーフトリップ。