childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年3月30日水曜日

10:34の高知県東洋町大字生見






早朝の風が入る前は、たぶん、90%のサーファーが「ええ波ちゃうん!」と思って入るけど...だいぶむずかしです。
なかなか板が走り出しませんから、いい位置からテイクオフ出来たとおもってもスピードに乗る前にショアブレイクになります。年齢を重ねたアマチュアの場合、となりの人よりぜったい的にテイクオフの早い板で、たまたまいいポジションに居て、切れたセットに乗れればまあまあ走れますがロト6で1,000円が当たる確率ぐらいです。1本だけ1,000円当たりましたが、ガソリン代3,000円に加え出社後の会社で窮屈な思いをしています。