childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年5月9日月曜日

南九州紀行 てげてげ編 DAY11





ゴールデンウィークもいよいよ終盤の9日、月曜日。腹ぐらいでしょうか。
この海はいつも比較対象物がないので入るまでサイズがわかりません。


タツオとハエリンと「どこにきよんじゃ、ぼ〜け♪」
だれもいない海ならヒューヒュー族になってもKYになりません。




昼食を済ませ、オンショアも来たので日向方面へ。しかし途中立ち寄ったのび太宮殿はなぜか無風。去年の春もここだけ風をかわしていたことを思い出しました。コシハラツルツル。


初めてココをやった人は80%以上の確率で足をサクッとやります。彼もご多分に漏れず。
万病薬、コーラの自動販売機が設置されているのもうなずけますね。きれいなうねりに気をとられてインサイドの状況を教えるのわすれていました。勉強勉強。


コンケーブがあろうとなかろうと自分のサーフィンをかたくなに守りつづけるハエ氏。シェイプ済みの板の上にプレナー置こうとして怒られました。「なにやっとんじゃ、ぼ〜け♪」

今日のハエリン当て込み度:♥♥♥♥
今日のハエリン怒られ度:♥♥