childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年5月2日月曜日

南九州紀行 てげてげ編 DAY4_PM









今朝の面影もない波。

宮崎の若者の中にもなかなかアグレッシブな奴がいるんだなあと岸まで見にいくと、ぜ〜いん徳島の後輩たちであった。当然のことながらこの広いビーチには3人以外誰もいません。

今朝、徳島を出発し、10時間のロングドライブ。
にもかかわらず150キロからなる宮崎のコーストラインでよくぞこのブレイクを見つけたものだと感心。
風の具合といい、岸からブレイクまでの距離といい、まさに近所の波と同じじゃないか!
かわいい後輩達がくるぶしぐらいのインサイドまで乗ってきて、つまづいて転けるのをみていると私もウズウズしてきます。 ただ、今日は洗濯物が溜まっていたのでコインランドリーに行かなければなりませんでした。呆れつつ残念。