childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2011年7月21日木曜日

08:33のロングビーチ




写真は広大なロングビーチに果てしなく打ち寄せる波。今朝は第三テトラ前で入りました。


天の恵みか、はたまた神が降臨したのか、ボブ"ビッグウエーブ"コンテスト に向け最高のステージが整いました。
例年のように波の心配をする必要は一切ありません。コンテスト主催者も一安心です。ただ、今回はブレイクポイントが遠いため、スタートレギュレーションが「5分前ゲッティングアウトの沖スタート」となることが予想されます。サーフィンの基本である"パドル力"を問われるコンテストとなりそうですね。今夜から腕立て伏せお願いします。
写真右上に見えるのは今朝ほど漁師さんのご協力で設置完了したプライオリティーブイです。

一応、大会主催者側向けに昨年のコンテスト運営に於いてのライダーズコメントを記しておきます。
1. 朝食のサンドイッチの具をパンの端まで詰めて欲しい。
2. キューリを厚目にして欲しい。
3. 11:45に弁当を配って欲しい。
4. 弁当の焼き魚はブリにしてもらいたい。
5. つけ合わせのラッキョは不要。
6. コーヒーやお茶の冷えが..。ジャッジテント横に自販機設置等の対応でも可。
7. 3時に小腹がすくのでクッキーなど甘味系が欲しい。注)チョコは溶けます。

8. アイスノンベルトがほしい。
9. 波およびコンテスト進行についてはまったく問題ありません。

ボブ"ビッグウエーブ"コンテスト