childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年4月17日火曜日

14:24の生見2Star Men's Event


今日は生見の左端レフトでWQSが行われていました。黒越太気さんと辻裕次郎さん他4名。みんなビジターにやさしい生見青年部ですので、ショルダー側の特等席で観戦しました。
この波、バックウォッシュとカレントとひねりが入ってほんとーーーーーにむづかしいんです。
一旦上がって岩場からカメラを構えたんですが、入っているときよりもさらにややこしい波に、、、、シンジラレマセン。※勝手にビデオ撮ってすみません。いつでも消す準備あります。



裕次郎さんや、今日は居なかったけど。。レキさんやヒロさんやドドくんに会うと、20年前を思い出してうれしくなってしまいます。