childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年8月22日水曜日

よいとこせ伊勢路DAY1 "到着"



新名神に入る頃にはライブ中継もスタート。3Gでの画質もバッチリでかおりちゃんも頑張っています。






ホテルから15分ほどの距離にある伊勢・国府の浜が第47回全日本サーフィン選手権大会の会場になります。水はきれいし、砂浜は白いし、海ガールもいっぱいで華やかでございます。


初日の1回戦を無事に通過し、ココ壱で明日の対戦相手をチェックするナカヤマ。注文はお約束の男らしい「カツカレー大盛り!」です。ボクは「牛しゃぶ、野菜ミックス、クリームコロッケ、200グラム、2辛ワンとツナサラダ」です。大盛りはご飯が400グラムも入っていて成年男子の注文率が非常に高い商品です。


ミスドのエンゼルクリームを買ってホテルに帰るとロビーでは、歌謡界の女王・美空ひばりさんの「川の流れのように」が演奏されていました。ミスドには目もくれないナカヤマは愛車の中で朝まで明日の対戦相手を研究するらしい...たまには一緒にポンデリングでも食べてほしいものです。「いいことあっるぞ〜♪ミスタードーナッツ♬」


伊勢・国府の浜の全景。