childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年8月25日土曜日

よいとこせ伊勢路DAY4 "セミファイナル"


今日も中山は1ヒート。ボクはショートが3ヒートとロングが1ヒート....ただ、2人とも全日本で一番大切なセミファイナルの日を迎えました。ここで負ければ今までの頑張りがすべて水の泡。





5時30分に到着した会場は朝焼けがきれい。中山はすでに海の中ですが、ボクはポン・デ・リングで大切な1日の始まりを愉しみます。


今回の全日本で勉強したことは、スリッパは新品を履いてこないこと。靴擦れで痛いです。


ウォーターパトロールの準備完了で、試合開始です。
ショートボード:朝一のR2は勝ち上がりましたが...セミファイナル目前のクォーターファイナルで敗退です。
ロングボード:本日3ヒート目は、ロングのセミファイナル。疲れた身体にむち打ってなんとか通過。昨年に続きファイナル進出。しかし...ショートは悔しかった。年齢的に最後のマスタークラスはセミファイナルで若い強豪と戦いたかったなあ。
中山:夢が叶った初ファイナル進出。普段、後輩を褒めるのが苦手なボクもさすがにこれは心からうれしく思います。大会初日から4日間、集中力を切らさずほんとうによく頑張りました。



全日本のファイナル前日には、「たくさんの人にお世話になってる事を感謝しながら」スポンサーのステッカーを丁寧に貼ります。さあ、残すは、1ヒートのみ、頑張りましょう。

今夜はぜったいカレー行きません。