childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2012年9月1日土曜日

土曜日07:09と10:49の海岸

at07:09 厳しいご近所

at09:32 パーキングジュース

at09:46 湯原温泉

at10:29 倉吉駅

at10:37 東郷湖
at10:49 ポプラ下はセット膝





at10:57 ポプラ前は腰〜ときどき腹近く

at14:27 ウサギさん前はうねりのみ

午前9時頃にお電話を戴く。
Yさん「もう、伊勢の疲れは取れましたかぁ?」
ぼく「いま、岡山なんですが、波どーでしょう?」
Yさん「ええええええええ( ゚д゚)、マジ!?まあ多少はあるけど前回7月のようにわざわざって感じでは全然ないよ〜。風波ですよ〜」
ぼく「今回はロング持ってるんでモモ腰あればじゅうぶんですよー。」

と、いうことで今夏二度目のうさぎさんアタックでございました。
7月のうさぎさんアタックは伊勢でもプロアマ問わず関西のいろんな人と、"めずらしい3日間"の話で盛り上がりました。