childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年1月29日火曜日

ヒッチハイクで縁結びの旅 1泊目


今朝の徳島の気温は1度。


ちょっとした知合いが縁を結びに島根県出雲大社まで行くとの噂を聞きつけ、WAX、手袋、貼るカイロを準備し、当日早朝にヒッチハイクをお願いする。



なんと!大雪を想定しスタッドレスタイヤ付きのプリウスをレンタルしてるとは!(◎_◎;)。さすが、豪雪地に旅慣れているお方。2泊3日で3万円也。


...こんな天気で雪なんか降ってるんかなあ?折角なんで道路規制になっててほしいなあ、と心配になります。(; ̄ェ ̄)


「よかった!雪が!」と、思ったものの日曜日に降った残雪で、道路はまったく雪がありません。スタッドレスタイヤの威力を発揮しないまま縁結びの地へ向かいます。残念です。(。-_-。)







気温10度で青空ものぞく海は、あちらもこちらもツルツルっとした胸波とご縁がありました。噂にたがわず流石の出雲大社は、縁結びの神様。ただ、無駄遣いになってしまったスタッドレスプリウスのコトを笑ってたら、最後の波でフィンが太腿に当たって痛いのなんのって、相当イタイ。(ToT)