childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年1月5日土曜日

MIYAZAKI ON THE ROCK DAY7



相変わらずの腰腹うねりはちょっと東に振れてショルダーも長め。


お昼ご飯は..鯛がまるごとおるわ、海老がおるわ、刺身が山盛りあるわで950円。とーぜん食後のコーヒーもおります。



昼食後は、いいことあるミスタードーナツ♪
ミスドの福袋はスヌーピーのブランケットやらタオルやら弁当箱やらバックやらにドーナツ券が20枚ついて2,000円と、むちゃお得。


食後のデザートにかるくドーナツ&パイを3個つまむ藤井プロ。(ʘдʘ)


さらにドーナツ&パイを6個つまむ藤井プロ。コーヒーは262円とやや高価ですが、おかわり自由なので3杯飲むと1杯あたり87円です。
スヌーピーもまさかこんな食べ方されるとはおもってないやろ。(´・_・`)


夕日が綺麗なメンツル波を堪能したあとは、ドーナツを食べ過ぎたので軽めの夕食、焼き肉です。今宵も腹八分目でおやすみなさい。

朝ごはんまであと9時間...(T_T)