childa@

ホームページ制作会社 チルダアットマーク チルダは徳島にあるホームページ制作会社です。ライブカメラ、ショッピングカートなどのデジタルコンテンツを制作します。

BEACH DIARY

2013年3月30日土曜日

そうだったのか!学べる"カットバック編"


はずかしながら、実はステファニーさんのファンです。足の長さがボクの身長ぐらいありそうですが(´・ω・`)
動画は今、ベルズで行われている試合。左足甲の部分にテーピングしてるけど、折れてるってホンマなん??このサーフィンで(( ;゚Д゚)))))))



外側の丸みを帯びたエッジと内側のフォイルを組合わせることにより流体力学的にみて、カットバックの成功率が90%以上になると証明されています。内側に施されたフォイルがボードをリフトするため水の流れの効率が増加するのです。どなた様も次回のサーフィンからメビウスの帯みたいなラウンドハウスカットバックをお楽しみ頂けます。のような事を書いているとおもう。。
INSIDE FOIL FCSフィンはその辺のサーフショップにあると思います。